2015年11月30日月曜日

VCDS(リヤゲートオープン ストップランプ点灯)検証

先日設定した リヤゲートオープンで 左右のウインカー(ターンランプ)点灯設定

結構気に入ってたのですが 唯一 ハザードランプを点滅しながらリヤゲートを開けると
今まで点滅していた ハザードがオレンジに光ったままになる事が気になってました。

VCDSでターンランプを点滅させるようにチャンネルを追加設定してみましたが うまく出来ず

画像はネットからお借りしましたが
先日 偶々VOLVO V40がテールゲートを開けている光景を見て
ブレーキランプが点灯していたのです!
流石 VOLVO 標準で設定されているとは・・・

ということで
早速 設定をやりかえてみました。
画像で見ると 全く見栄えしないのですが・・・
VW マークを軽く引くと

こんな風になりました。
ゲートを開けると

オレンジが入った方が画にはなるのですが 実用性を優先して設定変更をしてみました。
ガッツリ系ドレスアップしたスタイルなら良いのですが 全く外観ドノーマルなので
大人しく さり気なく設定してみました。

見る人が見れば・・??VCDSの設定でが出来て自己満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿