2015年11月27日金曜日

VCDS Discover Pro ジュークボックスインポート機能調節(備忘録)

先日みんカラでシンクレアさんが公開していただいた
CD/DVDインポート機能調節の設定を早速(当日)行いました。
自分の備忘録として記しています。
ディスカバープロの機能でCDの音楽をハードディスクにインポートできる機能があるが

先日CDをジュークボックスに読み込ませようとすると
認識をしなかった
古いCDだから・・・認識しないのだろうと勝手に思った。
(今までCDを読み込ませる事もしていなかったのですが・・)

対処として PCを使用しSDカードよりインポートした。

先日の3月にバージョンアップ0258で対応しなくなったとか。
早速 インポート機能を復活させる設定が公開されたので対応してみました。

いつもながら 情報を開示していただけることに感謝です。
自分なりの備忘録として記しています。


VCDS立ち上げ → Select

今回は 5F-information Electrを選択

Adaptation 10 をクリックメニューより
(2)-Copy multimedia data-Optical drive) from OFF  to On
Discover Pro ボリュームボタン 長押しで再起動で設定完了

ナビの画面より
ジュークボックスからインポート機能が使えるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿