2015年11月4日水曜日

夜ドラ(南港)

月が替わり11月行楽シーズン突入
ブログの話題も オフ会の記事が見られます。
この飛び石連休もオフ会が多数開催されたようですね。
自分は仕事でしたので 仕事帰り久々に南港へ行ってきました。

最終日で人も少ないと思って行ったのですが、大人気のようで多数の釣りの方が楽しまれていました。
多数の電気ウキが光っているのが判りますでしょうか。
家族・カップル・友達同士で楽しんでいられるようですね。

今回 夜景撮影に行った もう一つの理由は 遂に購入した部品を試してきました。
竹田城へ行ったとき 電灯のない場所での移動に苦労したので 早速購入しました(笑)
LED ヘッドライト効果抜群です。
魚釣りをされる方は結構定番アイテムらしく 皆さん利用されていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿