2015年6月30日火曜日

リバースランプもLED化



リバースランプもLED化


先週テールランプのLED化で何度かテールランプの脱着を行っていて ある失敗をしました。
テールゲートのリバースランプを片側(右)を落として電球を破損してしまいました。














昨年RAYBRIG [ レイブリック ] ハイパーバルブ・プラチナホワイト [ 3800K ] をネット通販で購入したのですが 当時は一つ563円でした。

今購入するとその倍近くの1.013円!

安いところがあっても送料がかかり 一つ1.000円弱

とりあえず片側純正に戻していました。

それでテールランプもLED化したことだし

リバースランプも思い切ってLED化に考え始めたのです。



























過去のみんカラの記事を参考にして

ある記事に目が留まり 購入を検討し始めたのですが

(TKCOMさん シンクレアさんの記事が参考になりました。)
価格が倍近く$22.00でした。

翌日 見ると半額の$11.00でしたので早速注文してみました。

発送も早く 一週間程で到着!



交換し明らかに明るさが異なりました(爆光タイプ)










































貴重な情報発信感謝いたします。

海外通販も色々あり過ぎ どれが良いのか?

lmとかいろんな数字を見ても・・・????大変助かりました




これで、 ターンランプ・ストップランプ・スモールランプ・リバースランプもLEDになり

残るはバックフォグだけですが・・・

ストップランプのLEDの輝度検証をもう少ししてから 今のストップランプをバックフォグに!




TKCOMさん!

是非LEDテールの各社輝度検証お願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿