2015年6月10日水曜日

別れは突然に

休みを頂いて
(有難いことに休みの日は天気が良いんです

大阪舞洲(マイシマ)のゆり園へ久しぶりカメラを担いで行ってきました。



しかし・・・カメラの日付がリセットとか出て気にせず設定しなおして
撮ろうと思ったら・・
自分で絞りやシャッタースピードを決めるマニュアル設定をしたらエラーが出て撮れません。
結局 日付を何度も入れなおしたり Pモード(プログラム)Autoでしか撮れなくて

唯一撮れたのが数枚
2008年~使い始めて7年近く使ってるカメラ(初心者向 Nikon D60)
マメに撮りだしたのも 2年半くらいですが。
買い替え時期だったのかなと自分に言い聞かせ決意しました。
またもやビギナー向けのカメラですが(汗
今までのカメラと比べて 動画も撮れるし フォーカスポイントも沢山あるし(笑)
液晶でファインダーが見れるのが良いですね。

また時間を見つけて撮りに行きたいと思います。
ゆり園の写真は D60(自分の使っていたカメラ) ラストになりました。
長い間 色々ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿