2015年6月26日金曜日

VCDS15.**アップ







VCDS バージョン仕様とかに 詳しくありませんが

昨年 2014年5月に購入したものが12.12のタイプ

このバージョンでないと ゴルフ7ではコーディングが出来ないと書き込みを見て購入。



12.12のタイプは2012年12月の仕様ということなんだそう(多分)
その後 14.10(2014年10月)仕様が出て
レインクローズ・メーター照度 調節範囲が対応しきれず 設定を伸ばしていましたが
一年ぶりに待望の14..**に対応
最初は訳もわからず
14.81(2014年8月)を使ってみたりしていました(笑)



ようやく
14.10(2014年10月)無事にバージョンアップが対応し



本日
今年版




15.50に対応 (どこがどう変わったとか使えないと思いますが)
とりあえず新しいタイプに変わりました。
一年遅れになりますが 改めてVCDSの記事を読み直すと新しい発見があるかもしれませんね。
諸先輩方の記事 参考にさせていただきます。
以上 報告でした

0 件のコメント:

コメントを投稿