2015年10月8日木曜日

秋のヒマワリと少しイメチェン

秋のヒマワリと少しイメチェン
今年は花の写真を撮る機会が少なかったので 
秋桜(コスモス)を撮りに近場へドライブしてきました。
しかし コスモス畑に殆ど無く(シーズンはもう少し先のようですね)
違う畑をみると向日葵を見ることが出来ました。
コスモスは諦め 
大阪ではまだ紅葉もう少し先 
最後のひまわりを楽しんできました。
先日の滋賀県・長野県と場所によって咲く花の時期が違うことを実感しました。

秋空に咲く向日葵元気を頂きました

これだけ見上げた写真が撮れるのは向日葵も背が高く上を向いているからと
自分も結構しゃがみこんで恥ずかしい恰好をしていたかもしれません。
******************************************************************
話は変わって先日まとめ買いした 海外通販最後の荷物が届きました。
発注は8月末 10月入りましたので一ヶ月以上待ちました。
もう すっかり忘れていました。

昨年購入した純正タイプキーケース(海外より購入)
何を考えていたのか?間違え注文をしてしまいました。

FAW-VOLKSWAGEN
(FAW-Volkswagen Automotive Company, Ltd.) ロゴ
一汽-大众汽车有限公司

結構汚れてきたので 新調してみました。
今回の購入価格は・・・送料無料で$ 1.75
前回が$ 5.58 1/3以下です・・

当時購入したケースは キーを丸ごとフルカバータイプでしたが
今回は純正メッキ部分が見えるタイプ。タイヤのトレッドのようなディンプルデザインと
赤いラインが購入のきっかけです。
(GTI純正キーケース風)
このケースは多分皆さん購入されている方が多いと思います
(安くて見栄えいも良いですしね)
すこしでも、カッコイイイメージを撮りたくて(前回のケース写真撮ってなかったんですね)
新品時のカットです
MY2015 モデル~ GTIに乗っている方はスマートキーが主流ですから
・・・珍しい写真ですね。
ジャックナイフです(笑)
 キーの向きを変えてみたり
少しでも 高級に見えればラッキーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿