2015年10月13日火曜日

夜ドラ 工場夜景求めて

大阪ミュージアム構想の記事を見ていると
いつも撮影する場所の工場夜景が紹介されていた。
その記事は
昼間は無機質に感じる工場群も、
夜間のライトアップ時は幻想的なアート作品にも見間違う様な美しさでした。(抜粋)

工場撮影される方にすると ここは 定番スポットのようなんですね。

何時もなら車を絡める場所を工場をメインに撮ってみました。
1;その前に会社帰りに寄り道
2;風が吹いて薄らと星が見えます。

3;何時もの撮影する場所はこんな感じですが(過去PIC)
4;今回はグッとアップで撮ってみました(上手な方はもっとクリアなのですが機種も腕もこんなもの)
5;
6;

7;今夜は風も吹いて少し肌寒いようですね。
8;途中 夜景撮影に来る車が来たりとやはり ドライブスポットのようですね
せっかくなので、雰囲気を変えて撮ってみました。
9;車のレーザーと絡めてみたり
10;車と絡めてみたり

0 件のコメント:

コメントを投稿