2015年10月16日金曜日

マイナートラブル(備忘録)

仕事帰りふとレーダー探知機を見ると見慣れない画面


OBD-Ⅱアダプタで接続しているで 通常はブースト圧 回転数 電圧などが表示されるのだが
今日はブースト圧も エンジンの回転数も非表示
エンジンを切って 再始動するが 変化なし 電源が入って 電圧が表示されることは
本体と繋がっていることになるが??
レーダー本体を少し触ると いつもの表示(ブースト圧と回転数が表示)に変わった。
接触不良だったのか?
そういえば 車内のフロントガラスを拭くのにレーダーを触ったのが原因かも?

本文のマイナートラブルは
2015年03月20日に交換したDSGクラッチ
アクセルを踏み込むと シフトアップで半クラッチで走るような音が最近発生し

同じ日に交換したスタビリンクこちらも 両方音が出てきました。
※画像はイメージ 

早速 ディーラーに連絡を入れたが 作業が詰まっているらしく
当日持ち込みも診れない状態とのことで 先方からの連絡待ちとなった。
先日休みを利用して 奈良県の曽爾高原へ行ってきました。

ゴルフに乗り換えて 奈良県に行くのは初めて 
とても夕焼けが綺麗な場所でした。
途中名古屋からのバスツアー客も交えて 大人数での撮影になりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿