2015年9月13日日曜日

海外から続々と

先日キャンペーン中に刺激され 中国から荷物が届きます。
昨夜届いたのは マフラーカッターです
ドレスアップの定番中のアイテムにも関わらず
一年以上乗っているのに 今更なのですが・・
基本ノーマル路線 VWのロゴが購入のきっかけでした。
純正部品ですと税別14.000オーバー


Amazonなどでは もう少し安価な物もあり・・・(ベストセラー)とか記事もありましたが
数百円 高くても VWロゴある方が ポイント高いかなと(笑)
仕上げは決して 素晴らしいとは言えませんが・・実際見える部分は一部なので
チタン調 ブラック ヘアラインとありましたが
ブラックもシックでいいのですが、 実際に装着しているのを見ると 
汚れてるように見えそうな気がして。
付けてしまえばそう目立つ部品でもないので写真を撮っておきました。
装着は差し込むだけの簡単らしい(止めるネジも無)
未だ頼んでいるのが 数品あり到着が楽しみのような??よく見ると 
テールエンドの処理は・・・(汗 価格相応ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿