2015年9月6日日曜日

夜ドラ21(大阪舞洲)

先日(9月3日)
仕事帰りに舞洲へ行ってきました。
ゴルフ7購入前は 兵庫県西宮が勤務先でしたので 仕事帰りは毎晩夜景撮影でした(笑)
橋の遠くに見える光は USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)です。
此花大橋 北港と舞洲を結ぶ橋 奥には阪神高速湾岸線も見え煌びやか。

此花大橋は、大阪市此花区北港と此花区舞洲を結ぶ大阪港に架かる橋。 北港と、既成市街地を結ぶ延長1.7kmの長大橋である(Wikiより)
せっかくの夜景なのでGolfと

すこし移動して 横から撮ってみました。

その横にあるのが 常吉大橋
大阪北港ヨットハーバーと繋がる
後ろには大きなごみ焼却場があります(スラッジセンター)
舞洲から大阪市内を見るとこんな感じ


0 件のコメント:

コメントを投稿