2015年9月6日日曜日

カーテシランプをイメージチェンジ

先日海外通販(AliExpress)で半額セールを発見
遊び半分で購入してみました。

購入したのは先月取付したカーテシランプのイメージチェンジに
ロゴ入りタイプのカーテシ本体を購入してみました。
運よく?通常の半額に心が動き(笑)
日本国内で同じような商品がありますが、国内流通価格の半分以下
失敗して購入しても ダメージも少ないと(笑)
国内流通しているタイプはこれが多くて
Aliで見かけるのもこのタイプがメジャーです。
注文して 10日程で到着
購入したカーテシはこちらです。
R-Lineロゴタイプです。
VWに乗っていない方には・・・????でしょうし
VWに乗っている方は・・・????????でしょう。
ハイラインにこのカーテシが良いのか?賛否両論ですが 脱定番ですね。
カーテシ本体を交換するだけなのですが 
改めて今まで使っていたタイプが爆光タイプで 明るさが全く異なります。
LEDの種類が異なるようですね。
形は似ていても、中身は全く別のカーテシランプでした。

それと、今回のLEDカーテシは長時間開いていると?(1分位でしょうか?)
点滅を始めてランプが消えます(安全装置でしょうか?)
今まで使っているタイプは そのようなことは無かったのですが
もし ご存知の方がいらっしゃいましたら どうしてそのようになるのか?教えてください。
この 半額キャンペーンに その他購入してしまいました。
その詳細は後々・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿