2015年9月26日土曜日

カーテシランプをイメージチェンジ 2

海外通販(AliExpress)
半額セールの言葉に誘われて購入したLEDカーテシライト
半額なら買わなきゃ損!
他の部分を1日~2日遅れで注文したもの 1週間遅れで到着したのがマフラーカッター
更に 2週間経過し また一つ到着しました。
(まだ 届いていないものもあり もうどうでも良い気分になってきました。)

それが
また同じ箱(汗)
ゴースト シャドウ ライト(GHOST SHADOW LIGHT)カーテシランプです。
パッケージも同じでした・・・外観は同じ(当然)
現在がR-Line仕様
今回が
Das Autoです 日本国内 装着事例をみると圧倒的にVWのロゴのみが多いので
自分なりに 拘ってみました。
写真は同じ場所で撮影していますので ロゴの大きさも 以前より大きくなったようです。
相変わらず 明るさはもう一工夫欲しいところ。
バラすとこんな感じです。

初回に取り付けたタイプロゴこそ光りませんが
外してみると
18SMDタイプです? 明るさは申し分なし LEDの数が全然違いますね。

配線用のコードは既存のモノを使用。 付属のケーブルにはVW/Audiのロゴが見えます(驚)
純正部品ではないと思いますが・・
余った R-Lineの方を後部座先に取付しようと試みましたが
コネクターの場所が 通常(ロゴが入らないタイプ)は真中ですが
ロゴが映し出されるタイプは 右に位置するのですが 前は問題なく装着できるが
後部座席は コネクターが内装に干渉し無加工では取付できない事が判明し
前 Das Auto 後 R-Line のカーテシ計画は中止となりました。
カーテシをVWタイプに交換した直後 通りかかった 隣近所の方は 『わぁ~凄い』と驚きの声
嬉しいやら 恥ずかしいやら インパクトはあるようです。
当然VWのロゴは映し出されるので R-Lineと比べ 反応は上々です。
Das Auto文字が他とは違う・・は 自己満足でありますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿