2015年9月13日日曜日

夜ドラ23&オフ会

同じ車を乗っている繋がりで時間が合えば 一緒に写真撮影でもとお誘いを受け
初めて お会いして 写真撮影に出かけました。
とりあえず今回は お互いに知っている場所ということで
先日 撮影した場所で撮影を行いました。

土曜の夜で 魚釣りをされる方も・・・
軽く 一緒に夜景撮影をしてみました。
場所を変えて移動する事数分 いつも撮影する場所が賑やかでした。
バスが停車している。(工場夜景のツアーとか・・)
同じように車を工場を絡めて撮影される方と意気投合で一緒に撮影を
当初は 2台で大人しく写真撮影をする予定が一気に4台で まとめて写真を撮ることに(笑)

暫し 車・写真について 談笑の時間
楽しい時間を過ごさせていただきました。
車だけでなく、写真と撮る話が出来ました。 貴重なお時間ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿