2016年4月7日木曜日

今年の桜は・・

昨年の今頃は晴れ男で






今年はもう散ってしまいそうですね。
会社と家の往復でカメラを担ぐ機会も激減です。
こんな天気なので ゴルフのVCDS設定をまた行ってみました。
MFIに交通標識を表示させるコーディングです。
海外のサイトなどを参考に設定してみました。

既にDiscover Pro非装着車は成功例が数件報告されており
正しく機能しないと書き込みもありますが 自分で検証しようと思ったこと
不具合があれば元に戻せるなど スクリーンショットとLogとマップを頼りに設定してみました。
設定すると左下にコンパスとMFIに文字が出現

少し走り出すと

暫く走ってみましたが標識は認識できず
ナビゲーションを起動すると交通標識が出現します。
セッティング ドライバーアシスト設定にも交通標識認識の項目が追加されています
(以前からあったかどうかは・・・自信なし)


MFIの左下にコンパスアシスト設定をオフにすると消えるようです。
もう少し走ってみて検証をしてみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿