2016年4月26日火曜日

一足先に鯉のぼり

間もなくゴールデンウイーク突入ですが 連休は関係ないので 
一足先に鯉のぼりスポットを見てきました。

好天と休みが重なって出かけてきたのは大阪府高槻市 こいのぼりフェスタ1000
毎年行われている行事で 二年前もゴルフ納車後 訪れたことがあります。
約1.000匹のこいのぼりを掲揚とのことで 祭日は賑やかなようです。

近所の方々の憩いの場 園児や小学生たちが集まって和やかなムードが伝わります。
解放感があり 静かな公園 子供たちの元気な声が響きます。
下へ行って子供目線で空を見上げてみる。
更に上を見る
良い眺め
ゆっくり時間が流れてゆったりとすることが出来ました。
せっかくなので 平日ならではの記念撮影
一脚も持ってきてが 使わずじまいでした。
とても見応えのある鯉のぼりたちでした。
車は汚いですがボンネットにも鯉のぼりを泳がせてみた。


帰り道は久々に シルバーをバックに撮ってみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿