2015年8月22日土曜日

工場地帯へドライブ

夜ドラで写真を撮りに行く機会が多い工場地帯を昼間に行ってきた。

青い空と雲と煙がマッチしていたので
雲と煙が一緒に見えますね。





今月初め みんカラのレビューを見て買ってみました。

一つは 黒いモール箇所のメンテナンスに
 もう一つは アルミホイールの汚れ防止にコーティングしてみました。

 スーパーハードは 使い方がいまひとつ 判ってないようで(笑)
とりあえず、ワイパー前後他 黒い場所に塗布しましたが
窓枠に塗布したのは失敗だったのかムラになってしまいました。
スーパーハードの効果的な使い方がございましたら 教えてください。

もう一つの方は使いやすく コーティングして1200Km走行してみましたが、意外と掃除が楽になりました。
 高熱になる過酷な場所なので 効果の持続は様子を見てみたいと思います。 
ネットの記事を読むと 何処にでも使えると書いてあり モール類にも使えるらしく 
スーパーハードは不要だったのかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿