2016年5月2日月曜日

夜ドラ(南港編)

昨夜鯉のぼりを見た後
仕事帰りもう一度南港へ
祭日の夜の南港は交通量も少なく 外灯も少なく道路が広い割には 暗いのですが
先日設定したHBA追加設定は 移動中に動作が確認出来て結構使えそうです。

それと先日紹介されていた 
パワーステアリングのアシスト量を変更するコーディングが紹介されていたのも設定してみました。
少々重くなったかな?使っているうちに慣れてしまった感じですが
レーンアシストをキャンセルしただけでも随分ドッシリとした感じがあります。 
この場所は魚釣りのメッカ (かもめ大橋)
夜景の美しさとは別で周囲にゴミが捨てられているようで昼間来ると幻滅しそう。

蚊が飛んでいて撮影中に何度も噛まれそうに(笑)
ホワイトバランスを変えてみたり ピントの合わせ方を変えたり 
夜景を撮るよりも カメラを触って楽しんでました。
広い場所の写真を撮るとなると 広角が欲しくなります。

近くでは釣った魚をその場で焼いているのでしょうか?
賑やかなグループも見られました。
少し場所を変えて 
名古屋のトリトン橋には敵いませんが橋をバックに

車は全くのノーマルですが ロケーションで勝負(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿