2016年3月9日水曜日

車ネタではありませんが

膝を痛めてから 運動を控えていましたが
先月から軽くジョギングを始めました。
約3週間走ってみて 新たにランニングシューズを購入してみました。
車の部品もこれも欲しいのですが・・・・
ハッチに積んだカメラを取り出すとき
リヤゲートのモディファイを考えているのですが・
リヤのハッチを自動でオープンさせるハッチポップアップキット


ハッチが開くと明るいLED化もしたいし・・・妄想が(笑) (※写真の文字・・カスラムですね)
もう少し考えます。
話を戻してランニングシューズの話ですが

初心者向けのシューズということでネットなどから情報を得ていましたが
色々なブランドが種類など値段だけでは決められず
店舗に行って相談をして 当初購入予定と全く違うものを買いました。

adidas エスノバシークエンスブースト2(Snova Sequence boost 2)
いわゆる型遅れ商品です。
機能はワンランク上のシューズがお手軽価格

実店舗で試履きとスタッフの話を聞くのでは安心感が違いますね。
実際購入した価格は更にお安く変えました。
初心者ランナーは底の厚みがあるものがおススメ(ネットでも記載がありました)
この白い部分がboostと呼ばれるクッション
説明を受け体験することも出来て購入することになりました。
購入するきっかけになったのが
コンチネンタルロゴの continentalラバー(グリップ良さそうですね)

ウェブで価格等 多数のメリットもありますが 実店舗の良さを改めて実感しました。

それ以外にも
ホワイトデーのお返しも
当日注文で当日配達(恐るべしAmazon)

お返しだけで諭吉さんが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿