2014年8月20日水曜日

フロアマットを替えてみた



ラゲッジルームを活用することが多いので
カーゴマット同時セット購入が前提

フロアマットのレビューで
某メーカー様5点セット+トランクマットセットレビューが多く
無料カットサンプルも頂いて
チェック&グレーに決めていましたが
偶々知り合いのオリジナルマットが設定がある事を知り購入してみました。

色はグレーが設定なく青にしてみました。
運転席&助手席のマットは純正フックを流用し
スパイク形状の滑り止め仕様
カーゴルームのマットは 
他社様がボードの切込みカットが無いですが、こちらのマットには切込みが入っていました。

マットにタグ類も無いのでスッキリした印象です。

ただ、運転席ヒールパッドの面積が小さいのネックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿