2016年3月2日水曜日

ネックレスト試運転と梅林園

先日 初めて 
ネックレストを購入してみました。
980円のお試し価格 内装のグレーで無地が気に入って購入
試運転も兼ね ドライブに出かけてきました。
結果は
シートを寝かして運転される方は重宝されるかもしれませんが
自分には使い勝手が悪いようでした(汗)

ドライブ場所は近くの梅林園
平日にも関わらず 沢山の来園者好天で清々しい一日でした。

梅の種類とか詳しくないのですが色々な色があり 青空とのコントラストが美しく楽しめました。
今日 サーキュラーPLフィルターを使ってみましたが
今一つ 使いこなせません。
昨日の雨風の草の荒れた感じが とても印象に残りました。
日頃 夜景しか撮っていないのでフィルター類を使用しないのですが
梅の色にはフィルターとの相性は悪いのでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿