2015年12月25日金曜日

VCDSでDRL(デイタイムランニングライト)輝度調節 続編

久しぶりの休日

天候も優れず 写真撮影にも出かける時間もぐっと減りました。
この年末
妻に頼まれた 冷蔵庫・ガラス食器棚の買い替えと出費が続き(笑)

本日も 車の無料点検を午前中に済ませ

そのまま 知り合いの車屋さんに軽トラックを借りて粗大ゴミを出してきました。

空いた少しの時間に
先日設定したDRLの輝度
気になることがあったので調節をしてみました。
DRLの輝度を100から80へ設定しなおしたのですが
ウインカー点灯させた時の減光が少々判りにくいので
減光時の輝度を35から28へ変更してみました。
調節後の写真です。
同条件で撮影してみました。

上段がDRL80
下段が右ウインカー点灯減光した状態



今度はDRL OFFで
スモールランプを点灯させてみました。
上段がスモールランプ点灯
下段がスモールランプ+右ウインカーを点滅させた状態

こちらは DRLとスモールランプで右ウインカーを点滅
減光した輝度はスモールランプに近い明るさになりました。
チャンネルマップを見てもスモールランプらしき場所の輝度も見つけることもできず。

これで暫し様子を見てみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿