2015年12月29日火曜日

2016年カレンダーデビュー

今までは写真撮影は
仕事帰りの夜景撮影がメインでした。
今年 写真好きな方に誘われカレンダー撮影の写真ツアーに参加することができました。
撮影場所は 生まれて初めての信州方面。
毎回参加ではなかったのですが 気づけば 3度も行っていました(笑)
カレンダー2016年版が遂に完成しました。
その中で自分の撮った写真も取り上げていただきました。
名前は消していますが 撮影者の名前が載っています。
今回取り上げて頂いた一枚
蓼科の御射鹿池
神秘的に包まれた湖に鮮やかな緑 ロケーションの美しさに感動しました。
そして もう一枚
千畳敷カール
 標高2,500mを超える高山根性なしなので更に登山は無理でした
今回の信州で自然の美しさを再認識した一年になり
雲海 朝焼け 棚田を撮りに行くようになりました。
自慢話のようになりましたが 撮った写真が印刷物として 流通し 知らない方に見ていただけること
そして 近所の方に配り 喜んでいただけた事が嬉しくて(笑)

初めて 夜明けに撮影した 中綱湖

NHK朝ドラの(おひさま)のロケ地でもあった
中山公園

原生林の不思議な森蓼科大滝など

自然に触れ合うことができた一年でした。

そして 車を通じての繋がり
数少ないオフ会 お誘いいただきありがとうございました。
8月
とめぞさんとのカーテシランプ取り付けお世話になりました。
9月
テトラ☆ぽっとさんとの写真撮影で
偶然のYusuke@GTI adidasさん
6Rポロに乗っている こうじ@06Rさん
12月
名古屋からのゴルッシーさん テトラ☆ポットさんと撮影したり
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
人との繋がりに感謝 ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿