2015年12月28日月曜日

夜ドラ 工場見学とオフ会

みんカラで知り合いの
テトラポットさんから 突然のお誘いいただきありがとうございます。
今日は遠路名古屋から 初めてお会いしました。
ゴルッシーさん 写真撮影お誘いいただきありがとうございます。
1;

2;VW ゴルフ7で集まって写真を撮ることは滅多にないのですが 3台も絡めて撮るなんて初めてでした。
3;どちらかというと 写真を撮るより話すほうが多かったかもしれませんが 短い時間でしたが
楽しい時間を有り難うございました。
きっと 続けてアップしていただけると思います。
場所を少し移動して
4;工場夜景を楽しみました。
5:
6;寒空の夜 約一時間半ほど楽しいお時間有り難うございました。
次回もよろしくお願いします。
7;暗い場所でしたので じっくりと見ることはできませんでしたが どノーマルの自分とでは
全く違う仕様 少し影響を受けましたが ぐっと我慢します(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿