2015年7月14日火曜日

テールランプLED検討


先週7月7日
新しいタイプのLEDが到着したので試してみました。


スモールランプ点灯時
外側;今回仕入れた 新しいLED
内側;現在使用中の LED

VCDSでの設定もしていないので 外側が極端に明るくなります。
(VCDSで輝度を調節するのが理解できました。










ブレーキランプ点灯

外側が更に明るくなっています。
こんなにLEDで輝度が変わるとは驚きでした。
















左のLEDが30連SMDタイプ
右が50W相当?のLED























このように光の多いタイプを装着するにはVCDSの設定が必要なようです。
電球の設定28→10へ落としていい感じになりました。
外側左右を設定
















そして今日
内側用のLEDが到着したので早速交換を行いました。






















今までのタイプは
バックフォグに1つ使用したいと思います。

決して以前のタイプが暗すぎるわけでもないのですが
新しいLEDのブレーキの輝度は写真は撮れませんでしたが 
後続の方には少し眩しすぎる位です。

0 件のコメント:

コメントを投稿