2015年4月29日水曜日

初姫路

世間では黄金週間ですが・・
先日 日曜日に休みを頂いて姫路まで行ってきました。


目的は姫路城
関西に住んでいながら一度も行ったことも無く
5年に及ぶ大天守の修理を終え世界文化遺産を見てまいりました。

休日で官兵衛ブームもあって
一時間の入場待ちでした


海外からの観光の方も多く 駐車場も各地から来られて大ブームでしたね。
さぞかし ゴールデンウィークは更に賑やかになりそうです。

さて・・・ディスカバープロネタですが
音楽を聴くとき

ラジオは 放送局のロゴもしくは端の矢印で移動

SDカードなどのメモリの音楽(MP3)など
画面をスワイプしたりフォルダから選んだり選べたりします。
今回はTVなんですが
TVのチャンネルは今までステアリングのボタン
画面近く迄手を近づけると チャンネルが表示され端のボタンで操作が殆どだったのですが・・・
TVの画面を直接スワイプしてもチャンネルが変わるって発見!なんですけど
ご存知でした?

0 件のコメント:

コメントを投稿