2014年9月1日月曜日

VCDS チャンネルマップ作成 (備忘録)2014年09月01日

作業日 : 2014年09月01日


みんカラの記事を参考にVCDSを始め
今のところトラブル無く 続けてましたが

自分のした事を備忘録として

VCDSでも管理できるので今更ながら対応してみた。
作業に当たり、シンクレアさんの画面・記事を見ながら
無事作業が完了しました。
ありがとうございます。






VCDS起動 
1;ホーム画面から Applicationを選択
2;Controller Channel Mapクリック







今回は 使用頻度の高い
(DRL:ライセンスランプ;他)
Central Electronics 09; を選択 
コードは31347を入力
Function:Measuring Values⇒Measuring blocks
(何をブロックするの?)
Adaptationsの両方にチェックが入れれましたが、
今回は片側しか選択できないので

Adaptationsを選択 
OUT PUTをCSVに設定
GO
約20分くらいかかりましたが1815行あったようです。

adpmap-09 CSV
これがあれば 今の状態が把握できます。
過去の何処を触ったのか?
これは、別で確認することができました。
チャンネルマップとは別で
CodingLog;Txtも残っていて
何時 変更したのか?確認することが出来ます。
初めて、VCDSをしたのが 5月の事も残っていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿