2014年9月19日金曜日

秋の訪れ夜ドラ5

9月に入って、少し慌ただしく毎日を過ごしています。


久しぶりに休みを頂きディーラーに行ってきました。



用件は2件

1;担当営業マンが異動になり、新しい営業マン担当者に会いに行くこと。
新しい担当者も9月から異動の新人さんでした。

今後ともよろしくお願いしますと伝え
担当が入れ替わる最中でバタバタしていたのか?
先日発表されたポロの案内連絡が来てなかったことなども軽く伝えておきました。

2;画像はありませんが、先週位?
右側のヘッドライトハウジング内に虫が入っていたので、見せに行ってきました。
サービス担当の方は以前からDiscover Proの不具合など対応していただける方
速やかに車を移動して 対応していただきました。
虫が入った原因は
ヘッドライトに空気の通路があるので、そこから入ったと説明を受けましたが・・・・
同じようなことは無いと思いますでお任せしました。

夜になると、少し肌寒いようですね。
カメラを持ち歩く機会も少なかったので少しドライブへ

0 件のコメント:

コメントを投稿