2014年10月21日火曜日

VCDS  フットウェルランプを検証(備忘録) 2014年10月21日

作業日 : 2014年10月21日
昨日設定したVCDSでの
フットウェルランプの明るさ
















昨日127で設定してみましたが、
126の明るさは夜試したことがなかったので
再設定しました。

ラキッ!さん情報ありがとうございます。


昨日の設定が
Adaptation-10より
(6)-Leuchte30FR LC72-Dimmwert AB 30
標準設定 89→126
再設定  126→127










































昨日の127の明るさ。
イメージとしたら、足元が十分照らされてフロアマットの色も
識別出来る明るさ
ナビのDiscover Proの設定画面より
スライダーで明るさ調節をしてみますが
0%で照明が消える 10%~100%迄同じ明るさ
スライダーはフットウェルランプOn/Offの状態です。





























再度
Adaptation-10より
(6)-Leuchte30FR LC72-Dimmwert AB 30
127→126へ設定しました。




















126設定後 100%(一番明るい状態)
昨日より少し高さを変えて撮影
最初の写真と比べても、明るさが全く異なります。
ここで、ある事に気が付きました。


下の写真は
126設定後
乗降時の明るさです。
車に乗り込んだ後この状態から、
徐々に明るさが暗くなり126の状態へなります。

多分、前回設定した127の明るさは
足元の明るさが必要な状況
車に乗り降りする際の最大の明るさが127と感じました。
VCDSの設定で
常時乗降する明るさをキープしている状態と思われます。
明るさを測定する機器も無いのであくまでも感覚です。
現在は126に設定したままですが、
126の100%でも明るいほうと感じました。



上下で乗降~126設定時の明るさの比
***************************************
(ADP-(6)-Leuchte30FR LC72-Dimmwert AB 30) from 127 to 126 Tuesday,21,October,2014

0 件のコメント:

コメントを投稿