2014年6月11日水曜日

OBD2アダプター接続

納車時(4月)にレーダー探知機を注文
OBD2接続することで ブースト圧など表記出来ることを知り、追加でケーブルをお願いしていましたが
長期欠品 忘れたころにやってきました。

COMTEC OBD2-R2


今まで 特に不具合が無かったが


装着例を参考にMAZDA設定で認識しました。

ブースト圧・エンジン水温・車両電圧等表示させてみました。

トルク・エンジンパワーなども表記させてみましたが???
賑やかになりました。

注意点

エンジンをかけなくても、リモコンキーのオン/オフでレーダーのスイッチが入るのが気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿