2014年4月10日木曜日

スカッフプレート装着


みんカラの装着レビューを参考にして 
スカッフプレートを購入しました。


商品名はRupse スカッフプレート
ゴルフⅥ用でしたが、多数の方が流用できると情報があり購入。
簡単に装着出来るが、ヘアライン仕上げでは
ボディー色に馴染みすぎ アクセントにもなりませんでした。

コストパフォーマンス高くて、目立ちすぎず良いパーツだな。

イージー装着 感想は・・・・(・_・;)

ボディーと同色?と思えるほどの地味。。
少しだけアクセントにと思いましたが、ヘアライン仕上げではアクセントにもなりませんでした。

鏡面仕上げならもう少し良かったのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿