2016年1月11日月曜日

トリプルヘッダー(北港_3)

一人夜ドラ北港ドライブ



翌日ポッドさんからお誘い受けて 1+1=2になり  北港で2ショット
更に翌日  Yusuke@GTI adidasさんからまたお誘いを受け 高石市工場夜景と絡めて お父様のゴルフ7で参加 1+1+1=3台になりました。
久しぶりに工場の夜景も撮らせてもらって カメラの話が盛り上がり
更に ゴルッシーさんが再来阪の連絡が入り またもや 北港へ移動 年末にお会いして数週間でまたお会いできるとは驚きでした。 3+1=4となり自分のカメラでは4台の車を収めることは出来ません。 改めて(広角レンズとフルサイズのカメラの差を見せつけられました)
まさかの三日連続の北港撮影になるとは思いませんでした。 まさしく倍々で増えました。 一度に4台も集まったのは初めて (それもブラック/ブルー/ホワイト/ガンメタとボディーカラーも 全員違ってたのも 良い感じですね 貴重な夜ドラを楽しませていただきました。
毎回同じような構図なので色目を変えてみました。
人数が増えればまた会話が増え写真は少なめで 皆さんの撮り方を見せてもらったり
教えていただいて大変勉強になりました。
既に時刻は午後11時を過ぎていました。 三日連続の夜ドラとなり当然家に帰れば日が変わっていました(笑) 残りのメンバーは更に・・写真を撮り続けたとのことでした。 写真を撮るのが好きな方々と同じ時間を過ごせたことに感謝です。 楽しい時間を共有していただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿