2014年5月1日木曜日

100均パーツ:SERIA 自動車シートの隙間埋めクッション

¥100均用品・量販店で販売されているカーグッズなんて…ナンセンスと思っていました。

小物もやっぱ 輸入物で拘ったものと以前は思っていました。

が・・・



みんカラのレビューを参考にしました。
SERIA 自動車シートの隙間埋めクッション

実際
駐車券・携帯電話等 実際に隙間に落とし
苦い思い出があったので導入しました。

シートベルトを通す穴があり実用性もありそうです。
Amazonなどでも合皮のモノも売っていたり
結構メジャーなんですね。
コストパフォーマンス優先
なるべく お世話になりたくないし 
目立たないよう 思いっきり奥に入れてみました。
※4月末から(欠品中納期未定でした)
4件目のお店でやっと購入でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿